なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

ニュースカイビル I

2010-05-08 00:19:29 | 写真



新宿駅周辺 2010/04/30 #01

歌舞伎町2、新宿区

[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« R | TOP | white essence »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doiken)
2010-05-08 02:25:20
こんな建築あったんですね!こんどチェックしてきます!
返信する
Unknown (junki)
2010-05-08 23:47:01
doiken さん、こんばんは。

建築のことはよく分かりませんが、一見して変てこなビルですよね。
鉄筋コンクリートというより、外壁はアルミ板かなにかでつくったような感じで独特の形をしています。

このビルは、歌舞伎町2丁目の北側、抜弁天通りに面していて、鬼王神社前交差点のすぐ近くにあります。側面は片方からしか、しかも遠くからしか見えません。わたしは、抜弁天通りの南側に立って、このレンズの望遠端で撮りました。ビル自体は抜弁天通りの北側にあって大久保一丁目です。機会があったら行ってみてください。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment