なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

いいなぁ・・

2010-07-23 00:39:09 | 写真



オフミ@お台場 2010/07/18 #03


[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 新宿郵便局前 | TOP | M »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A-GARAGE)
2010-07-23 14:27:36
このフレーミング、いいですねぇ♪
DECKSからですか?
返信する
いいなぁ・・・ (poco)
2010-07-23 23:40:20
違う方の足を傾げていながら同じ角度だなんて、すごいですね!羨ましいですね!

「ハイダイナミックレンジ写真5人展」見に行きたいですが、行けそうにありません。
いいなぁ・・・

返信する
Unknown (junki)
2010-07-24 00:47:02
A-GARAGE さん、こんばんは。

これはアクアシティーの6階か7階のテラスがせり出しているところです。
ちょうどカップルがいて、ちょっとさがって額縁構図にしてみました。こういう構図は HDR の特権ですね。

コメント、ありがとうございます。
返信する
Unknown (junki)
2010-07-24 00:53:35
poco さん、こんばんは。

あ、ほんとだ。あげてる足が違うんですね。

わたしのカメラでは3枚撮るのに1秒以上かかるんですが、その間、この二人の上半身はほぼ静止していましたが、女性の方は足を床に降ろし、男性が持っている紙は風で大きくはためいていました。これは動体補正をかなり念入りにしました。

グループ展は、お住まいから遠いので仕方ないですね。わたしは、プリントすることすら初めてなので、とまどっているばかりです。

いよいよあと少しで始まりますので、楽しみでもあります。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment