なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

夕暮れ

2008-06-15 00:14:25 | 写真


二の宮4、つくば市





[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
HDRi from 3 jpeg images, Handheld



Comments (2)    この記事についてブログを書く
« Y | TOP | 皇居東御苑 #1 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2008-06-17 20:01:42
こんにちは。
このショット見落としていましたが、いい仕上がりですね~ ノイズ感もないし、オレンジとダークグリーンの対比が鮮やかです。
返信する
ダークグリーン (junki)
2008-06-18 00:44:14
shockatz さん、こんばんは。

夕日はそのときどきの状態でころころ変わるので二度とおなじようには撮れないですね。ほんとに難しいです。

このときはけぶっていて、まぶしくはなく、コントラストもそれほど大きくはなかったですし、雲に隠れる直前でいい感じでした。HDR にするからには意地でもシルエットにはすまい、と思っています。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment