なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

首都高都心環状線浜崎橋JCT

2008-10-08 00:14:57 | 写真












ぶらぶら都内 浜松町-日の出-芝浦-虹橋 2008/09/23 より


港区、海岸1

[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR] from 3 jpeg images, Handheld


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« E | TOP | 銀座3丁目 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2008-10-08 18:12:33
いいですねえ、いいですねえ(羨望)
大山顕さんの写真集に「ジャンクション」てのがありますが、HDRは完全に夜景を凌駕しますね。微細に描きこまれた橋脚のディテール、漏れ落ちる光、空の輝きや水面のきらめき。。
いやあ、だんだんツボにはまってきましたね。本当に気持ちいい仕上がりです。
返信する
HDR映え (junki)
2008-10-09 00:57:31
shockatz さん、こんばんは。

おお、共感、とてもうれしいです。

ガード下、橋、トンネル、このような道路の立体交差などは HDR に映えますよね。最近、ぶらぶら歩いていても、こういうところに目がいきます。自然風景より、いまのところはこういう感じの都市風景にはまっています。おもしろいです。でも、共感者が少ないですね。

コメント、ありがとうございます。
返信する

post a comment