JUNK GUITAR BLOG

ジャンクギターのリペア,DTM,ギター三昧BLOGです。

もう少しお待ちを

2006年08月10日 | ギターリペア
あ~なんか、Blogさぼりがちですね。

でもみなさん、このBlog、書くことがないときは、書かないって決めてるんで(書くことなければ書けないに決まってるんですが...)。

JunkセッションMIXがほとんど出来てます。応募してくださった方、もうしばらくお待ちを。

今、プレ王の多人数コラボが佳境を迎えておりまして、パソコンに向かってはいるのですが、更新のほうまで手が廻っておりません。

あ、そうだ!

コラボに参加したのが1曲UPされたんですよ。

Aint~うたってくれたArtzさんの曲です。

super player's ROCK CITY

Artzさんは、歌も上手いけど、ギターもすごく上手いです。
全部で9人のギタリストが弾いてるのですが、みんな上手いですよ。

完成の曲聴いて、出だしが私のフレーズからだったので驚きました。
というか嬉しかったですね。

10分くらいの大作ですよ。ぜひ一度聴いてみてください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんっ (花鳥)
2006-08-14 20:21:42
ふんっ!ふんっ!
初めまして・・・ (金堂)
2006-08-20 00:55:36
 こんばんは、初めまして金堂と申します。



 「オレのギター~」のリンクで当ブログを知り、エデー・ネタなど楽しく拝見させて頂きました。私もヴァン・ヘイレンには衝撃の爆撃をくらいまして、ギター演奏のスタイルが変化してしまった経験があります(笑)。お礼といっては何ですが、今私たちの間で話題沸騰のギタリスト「アル・エストラ-ダ」さんをご紹介させて頂きます。サー・ギターと契約されている「エデー」フォロワーな方です。

http://www.youtube.com/watch?v=sProNFjR2v8

それでは
遅ればせながら… (ペプシマン)
2006-08-20 23:41:15
>コラボに参加したのが1曲UPされたんですよ。



今日になって初めて聴きました!。

激スゴ・・・(絶句)。



ダウンロードして、ipodにも入れマシタぜっ!。
余計なお世話で・・ (通りすがり)
2006-08-23 21:04:49
最近、更新がない、な。ふんっ!
そろそろ (ゴッド)
2006-08-25 14:27:23
更新したくなりました?