マドレーヌの一日いちにち

今日も一日にっこりね。

小さなお客様

2007年04月29日 | Weblog
連休初日は甥っ子が新幹線に乗り一人で泊まりに来ました。
今年小学三年生!

そのお話はまたゆっくりと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この組み合わせ! | トップ | サラダはサーモン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉妹堂)
2007-04-29 08:23:45
一人で、新幹線に乗って来たんですか!
えらいなあ~。

小さな背中に、期待と不安と、もしかしたら、リュックなんかをしょって、やってきたのでしょう。
大冒険ですね。

お話の続き、楽しみに待ってます。

この連休は、お天気にも恵まれそうですね。
今日も空が青い。
マドレーヌさんも、清清しい朝を迎えられていることでしょう。
本日のわたしのおめざは、マドレーヌ家のオレオとオレンジピール!


なぜ、今までお願いしていなかったのかと不思議でならないのですが、ブログ引越しを期に、マドレーヌさんちをリンクに入れさせていただきました。事後報告で申し訳ありません。
どうか、これからも、末永くおつきあいください!
末永く… (マドレーヌ)
2007-04-30 08:14:16
姉妹堂さん、小さなお客様は大きなリックをしょってやってきて、そしてまた帰って行きました。いきました。

>ブログ引越しを期に、マドレーヌさんちをリンクに入れさせていただきました。

リンクの件、嬉しいです。
ありがとうございました。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。
感動 (BALTAN(バルタン))
2007-04-30 21:02:14
一人でリュク背負ってやってくる。
なんだか、思いきり抱きしめたくなりますね。
一人でリュック! (マドレーヌ)
2007-05-01 07:54:27
バルタンさん、そうなんですよ!
その姿に感動ですよね。

行きの新幹線では、隣に座った見知らぬ女性が
甥っ子を新幹線の乗降口まで送ってくださいました。
そうやって、みんなに守って育ててもらってるのですよね。しみじみ

コメントを投稿