木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

スプーン 撮影準備

2018-07-15 19:34:02 | 木彫
体験観光  私は木のスプーン作りで参加します。
  その広報用に スプーン作りの撮影用の準備  サンプル作りをしました。



  三本作りました。
   ノミで彫った状態  サンドペーパーで磨いてありません。
   この状態のスプーンもあったほうが良いのでは と思ったからです。


  作った道具も撮影したいとのことなので・・・・
     これだけのノミを使います。
     他にも サンドペーパーも使います。



  削りくずを置いてみました。
  しかし このような写真を見たら 怖がって希望する人が減るのでは・・・?
      興味を持って 挑戦しようとする人が増えるかな・・・?

 今までに何度かイベントで カトラリー作りを行っていますが・・・・
    興味を持って 希望する人も多かったなァーーー

     ・・・さて どうなりますか??・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿