木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

蘭展

2010-03-27 14:34:01 | あんなこと こんなこと
欄展が開催されていました。
        花の美しさ 多様さ  さすが「蘭」です。


       一面に この純白の花が 咲き誇っている。
       顔を近づけて見ていると 香りと共に白い世界が目の前一杯に広がります。


       こちらの花も いかにも欄の花!!
         

       あまり見かけない形・色  こんな蘭の花もあるんだ!!




      一番感激して拝見したのが この花
      藤の花のように垂れ下がっていて 上品なかわいい大きさ・淡い黄色

    近づいて花一つ一つを見ると 間違いなく蘭の花。

     育てるのも大変だろうけど この形・色を創ったことはもっとすごい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿