木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

ガリガリトンボ 恐竜

2016-04-03 19:48:28 | 玩具
作っているガリガリトンボ  新しい形で作ってみました。


   恐竜型など 4種類。


  恐竜  大きな形・小さな形 そして キャラクターの形。
   どれも 思っていた通り枠が回りました。

  それにしても 恐竜を飼って 回転車で運動するなんて 壮大な空想ですねェーー


  もう一つは 以前作ったリスの形  大きさを2倍にして作ってみました。
  これも 期待していたように動いてくれました。
                        大きくした分 作り易くなりました。

  単に プロペラが回っている従来のガリガリトンボから比べると ずっと面白い!!

   この様な形のガリガリトンボはありませんから きっと 喜んでもらえることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿