JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



日曜のJUNKは ドクホリ&ROLLのLIVEへ

シミーマックと共に八幡浜へLIVEを見に行ってきました。

ROLLのトークショー からはじまる

演ってるの見ると カッコイイ~ですね~

Vo G Boo~

最近 映画館へ行くと シニア料金で入れるようになった

Bass ヨネおじさん

Sax 森川はん

カッコエエ~んよ これがまた!

次回はロカビリーで JUNK YARDで一緒に演りましょう~

たしか、10年くらい前にも そんな事 言いよった気がするケド

楽しみにしておきます

DR スマイリー稲葉 兄貴

いつも一緒に演ってますが、客席からみるとカッコええ~ スマイリー

そして

 

盛り上がったROLLからの

ドクホリ

これまた 最高に盛り上がるバンドです。

会場の皆が楽しんでいました。

ツイスト&ツイステ~ン

宇和島のツイストの神様 クロさんもツイステ~ンでキメル!!!

 

45レイバンでキメルけど 何も見えない Boo~もツイステ~ン

ボンボンでキメル シミーマァ~ック!!

婦人服でキメル 宇和島のユッキ~ナ~&フリフリでキメル油屋 エ~チャ~ン

最高に盛り上がり 楽しいLIVEでした

皆さんも 機会がありましたら 是非 ドクホリ 聴いてみてください!

この後、八幡浜の居酒屋みなと へ消えていきましたとさ

また今週も がんばりまSHOW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 明日はROLL LIVE 火曜日は何の日? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。