JunJunのインスタイルブーケ

贈る人贈られる人もワクワクするようなブーケをご紹介していきます!

生花レッスン!

2016-05-13 19:06:54 | 日記







カリキュラムはサムシングブルーブーケの花材でしたがなんだか少し疲れ気味でそのままご仏前の供え花に!(笑)バラ、ナルコユリ、デンファレ、スプレーデルフェニューム、ブローディア、スプレーバラ、テッポウユリ!初夏にピッタリな涼しげで清楚な花材です!そして玄関のバラも満開!サーモンピンクが綺麗!1日1日緑も生い茂りなんだか玄関は暗くなってしまいましたが今日の様な夏日は緑が涼しげでほっとします! おまけは頂きものの新茶!深蒸し茶の初緑!新緑の様な緑!なんともまろやかでとても美味しくいただきました!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月! | トップ | ジャカランダ! »
最新の画像もっと見る