refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

3/24.25沖縄のたび⑦ 帰る

2009-04-26 20:09:34 | 沖縄 2009
沖縄のたび、もう帰る時間になりました。

国際通りをブラブラして県庁前駅まできました。
そこからゆいレールに乗って空港まで行きます。
ちょっと疲れたのか居眠りでした。

空港に着いて私が乗る飛行機の時間とゲートをチェックして、それから最後のご飯にしましょう。

毎度の空港食堂です。
コリコリしたたっぷりのお肉が気に入ってソーキそばです。
麺も好きなんですよねぇ、シコシコでね。


やっぱり沖縄は暑い
ゲートそばのところでソフトクリームです。
紅イモとバニラのミックス。


食べてばかりいたら、あっという間に搭乗時間です。
32ゲートからの出発です。


ANA132はこちら。


座席に座ったらすぐ眠りこけてしまいました
疲れもあるのでしょうが、珍しく昨夜はあまり眠れなかったんですね。
明けで出発しているので、普通なら夜はグーグーなのですが、昨夜はバイクとパトカーのサイレンが響いてねぇ
何度か目が覚めてしまったってことなのです。


目が覚めたら皆さんお食事してました。
最後に私のところにやってきて、お食事を置いてってくれました。


この時間はデリになるのですが、結構なボリュームのサンドイッチです。


スイーツは抹茶のロールケーキ。


そしていろんなフルーツ。
キーウィの後にグレープフルーツを食べるとすっごく酸っぱくなるんですね
知らなかった。


飲み物は、これまた珍しくコカコーラゼロ。
さっぱりしたくて炭酸をお願いしたらこちらになりました。

食後も寝て、あっという間に羽田に到着。
そして無事家にたどり着きました。
転んだ手がまだまだ痛い

これで沖縄のたび終わりです。

この後はホテルの紹介になります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び (Ka-mmy☆)
2009-04-28 00:35:49
次回のホテルネタも楽しみです
JUNさん、いつも細部までホテルのことわかりやすくうまくまとめてUpされているので参考になります
私も次からは散らかす前にちゃんとホテルの部屋やバスルームの写真を撮ってこよっ 
返信する
upはもうちょっと (JUN)
2009-04-30 21:42:49
Ka-mmy☆さん、こんばんは。

ホテル選びは何気に貴重なのでいろんな方のを参考にしてます。
なので、私も頑張って撮ってるんですよ。
あれこれする前にざーぁって撮ってしまう。
連泊するときはいつでも撮れますけど、1泊の時は先にするんです。
返信する
休日♪ (Ka-mmy☆)
2009-05-02 14:15:39
今日はシゴト休みです
いま甲子園球場に向かう電車の中からコメント中
プロ野球観戦行ってきます。
今日あたり私も沖縄のホテルネタをUpしてみようかな♪
返信する
ぜひともお願い!!! (JUN)
2009-05-13 21:29:14
Ka-mmy☆さん、こんばんは。

返信が遅れてました
スミマセン。
那覇のホテル。
見てみたいです
返信する