ゴスペルサークル 「TEAM絆」 

さいたま市を中心に活動しているゴスペルサークルです。
講師は渡邉淳子先生です。
いつも楽しく元気に歌っています♪

☆ラジオ収録レポート☆

2009年06月15日 | Weblog
あーやです。
ついに行ってきました!!
ラジオ収録!!

撮影の許可も下りたので、画像満載でお届けします!



お世話になったラジオ局です。

ちなみ下足は脱いで入ります。



junjun先生一番入り。

「こちら現場です」と言っているのかいないのか。



この日集まったメンバーは先生を入れて16人。

何とか全員入りました。



ぎっちぎち。

中は暑いです。



伴奏は4つあるヘッドホンからしか聞こえないため、先生とパートリーダーがつけ、私達は先生の指揮を見たり、ヘッドホンからかすかに漏れて聞こえてくる音を拾って歌いました。
「きずな」「ハレルヤ」をリハーサルを1回、本番1回ずつ歌い、その後に少しトークを録って終了。
かかった時間は1時間弱くらいでしょうか。



記念撮影。




私達の歌を放送してくれる番組のDJ、しげひろまことさんと。

貴重な体験をさせていただきました。



さて、チーム絆は

FMラジオ REDS WAVE(78.3MHz)
「しげひろまことのkikiミミ・ダンボ!~美ら海ちゃんぷる~」
放送日時:毎週日曜日 13:00~13:53(生放送)、21:00~21:53(再放送)
     毎週火曜日 16:00~16:53(再々放送)


に出演させていただきます。

どんな内容かといいますと、7月に行われるカチャーシーフェスタに参加する皆さんの一部で紹介されます。
はい、今年もカチャ-シー参加します。

この日は収録だけだったので、実際の放送日はわかり次第にお知らせします。

聴けない!!聴き逃した!!という方、ご安心を。
REDS WAVE のHPからアーカイブで過去の放送が聴けますヨ。





***おまけ***

収録後、お疲れさま会のランチブッフェ。

みんな、よー食います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« カヌー体験 | トップ | 7月の予定 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2009-06-16 20:50:49
貴重な体験をさせていただきました。でも、曲が聞こえないまま歌うのってホント難しいですね。先生の顔とカウントをとってくれている手を必死にガン見!!しながら手探り状態で歌いました。そしてスタジオの中はまさに沖縄ってカンジの暑さでしたね私達のアツさも伝わったかなー♪放送が楽しみです
今はもう次回の個人練習の事で頭がいっぱいです先生に何を指導してもらおうか・・・私の課題って・・・・なに?!
良いなぁ☆ (min)
2009-06-16 23:59:00
皆さん、貴重な体験なさいましたね~!
経験を糧に、どんどん上手くなっちゃいましょ~!


ところで、ワッツ主催の合宿の件について、
絆の皆さんからめっきりすっかり返事が来ません。
宿泊費・食事代、倍取っていいですか・・・?
お疲れさまです (あーや)
2009-06-18 23:32:52
もこさん
どんな放送になるのかドキドキです。
個人練習もドキドキですなぁ。
あーやもどうしよう・・・

minさん
ちゃんと連絡取りますから、倍は勘弁して下さい(笑)
合宿よろしくお願いします~
すばらしかったです! (take)
2011-12-20 13:59:03
月曜日にであいの森と言う障害施設にて演奏をじかに聴きましたがすばらしく!(●^o^●)!感動しました!大変ユーモアのセンス抜群のしげひろまことさん大変好きになりました!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事