ゴスペルサークル 「TEAM絆」 

さいたま市を中心に活動しているゴスペルサークルです。
講師は渡邉淳子先生です。
いつも楽しく元気に歌っています♪

12月2日 あすなろの郷様 ありがとうございました

2017年12月13日 | Weblog
皆様、こんにちは!

歌わせて頂きました。

 12月2日(土) 特別養護老人ホーム あすなろの郷さん
 10:30~11:30 
 今回は、4人の欠席がある中、精一杯歌いました。

1.Seasons of Love
 今までのソロから一部変更あり。
 S子さん、声量たっぷりで聴かせてくれました。
 Kさんは相変わらずのエンターテインメント。こぶしってどうやって入れるのでしょうか。
 会場の方が、あなたうまいわねぇとしみじみおっしゃっていました

2.I will follow him
3.各ユニット
 *風立ちぬより夢中飛行(マンドリン演奏)
 *リュックサック
 *白い色は恋人の色
 *もしもピアノが弾けたなら&贈る言葉
 *涙そうそう(三線伴奏付き)
4.先生独唱
 聖なる夜(Oh Holy Night)
5.四季のめぐり(会場全員で)
 ふるさと、おぼろ月夜
 茶摘み、夏はきぬ
 村祭り、もみじ
 雪やこんこん、ペチカ
6.God Rest Ye Merry,Gentlemen
7.Joy To The World
8.きずな

先生独唱の時は、メンバーを含め、会場全体がハッという雰囲気になり、聞き入っていました
三線伴奏付きの涙そうそうは、どの曲よりも手拍子が多かった様に感じました。
弦楽器の音が響き、日本語の歌詞で、聞き易かったでしょうか
きずなを聴いて下さっている時には、数名のお客様が涙を… それを目にして、メンバー数人がもらい泣き…
(本来は、いけない事なのでしょうが。。。
私よりもずーっと年上の方・すぐ目の前の方々に泣かれ、いろんな人生経験をふんできただろうに、私たちの歌で泣いてくれるなんて…といろいろ考えてしまい、もらい泣きしてしまいました。)

本番終了後は、差し入れのおにぎりやお茶、みかん、チョコレートで反省も加えながら楽しいひとときを過ごしました。

次回は、12月17日(日)桜環境センターでイベントです!
宜しくお願いします。



m.s
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11~1月(場所変更あり) レ... | トップ | 12月10日(日) クリスマス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事