こもれび ~発展途上の思考回路~

明るく楽しい毎日を過ごすためのスパイス?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

六本木クラブ外人

2007-08-07 | Weblog
昨日の続きで遊び人外人の話です。

六本木の飲み屋とかクラブにいる外人ってすごいですよね。
距離近いし、なれなれしいし、下心の塊ですごい触ってくる。
前、女友達と終電逃して、”muse”っていうクラブに行ったときは、
ここはお化け屋敷かって思うくらい、いろんなところから手が出てきてびっくりしたよ
人がひしめき合ってるから、誰の手かわからない。
とにかく手がいっぱい。そんなイメージでした

でもそんな六本木外人を受け入れてしまう日本人女性、
外人好きの日本女性がいっぱいいるからこそこういう行為が横行し、
うまいこと成り立っているわけです。

どんな理由があるのかはわからないけれど、こういうのに引っかかって、
一晩限りのアバンチュールを楽しむ女性が多いようです。
いやむしろそれを目的にクラブに行っていたりするとか。
一時の刺激を求めるのでしょうか?

かくいう私の友達でも、一般的な六本木徘徊女性とは違うけれど、
少しそういう傾向のある友達が数人いるわけで、
おかげで少々こちらも被害を被ったりします。

「えっと、今何カ国に男いるんだっけ?」みたいなのとか、
「えっ、その人もあり?!」みたいなこととか、
「え、君達ここで?!おいおいまじですか?!」みたいなことがあったりするわけです。

友達と私と外人二人っていうシチュエーションで友達がそんなことになった場合、
私はどうにかこうにかその場を凌がなければいけないわけです。

六本木クラブ外人から、すごい大人数の日本人女性と関係があるっていう話よく聞くと、
男友達から聞きました。
何気にあの英会話スクールの先生多いみたいですよ~。

まあ好みも性癖も人それぞれだし、
六本木クラブ外人の中にはまともな人もいるだろうからとやかく言いませんが、
病気だけは、気をつけてくださいねm(__)m。



コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 英語勉強法 ~英会話 1~ | トップ | ”暇”という言葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

聞きとれる英会話 (簡単英会話上達法)
英会話にコンプレックスをもっていませんか? すぐに、あなたの頭の中で、会話が、見た風景が、しぐさ、目の前にあるもの全てが英語で表現されてしまいます。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?
マイレージ(マイル)で海外旅行に行くには? (マイレージ)
マイレージ(マイル)で海外旅行に行く。 あなたはマイレージ(マイル)の会員でしょうか? 国内ですとJALのマイレージバンク、ANAのマイレージクラブがありますね。 海外でも有名なマイレージのプログラムがあります。 ユナイテッド航空のマイレージプラス...
ベルリッツ (ベルリッツ)
ベルリッツ