Bobby Rossのよもやま日記

無目的日記。主にトラベル/マイレージ関係の話題となるかも。ちょっとしたtipsのメモ代わり。俗に言うチラシの裏。

久々にスイートアップグレード

2008年11月09日 | エアライン
オバマで盛り上がる大統領選の最中、ちょいとアメリカに行ってきた。
Raleighっていう地方都市に用務があったのだがUAの帰国便が6:00発と超早朝便だったので前日にエアポートホテルに移動。泊まったのはHilton Raleigh-Durham Airport at Research Triangle Parkって長ったらしい名前の所。レート$119++と、円高のご時勢ということもあってまずまず安かった。Hilton HHonors Gold VIPの特典は朝食券2枚(一人で泊まった上に出発が早かったので意味なし)、インターネット接続(通常$10/day)、水2本、チョコレート等。
 そして部屋の方は久々にexecutive suiteにアップグレード。居間と寝室がきっちり分かれているスイートで気持ちは良かったのだが単に空港に行くための前泊に使用したので、到着・風呂・寝るでほとんどエンジョイできずorz。なお送迎バスの始発は4:30なので6:00の便ならこれでちょうどって感じ。
 中庭のレストランも雰囲気良さそうだったし、スイート確約でこのレートならまた利用してみたい感じ。(でもRaleighは観光地でもないし、わざわざ行くこともないような気がするが。。)後、yahoo.comでも評判はそれほど良くなかったから微妙かも知れない。
 写真は独り身では無駄に広いスイートの様子です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿