プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

MSXゲーム3本収録の「Re DISC STATION#01」が到着!~その1~

2015年09月08日 13時26分18秒 | ソフト並べ
 さてあさて、到着いたしましたよ。「D4エンタープライズ」様から発売された「Re DISC STATION#01」です!

 今年は「残暑」がなくて、すっかりの「秋模様」ではありますが、それを気にさせないのが「壱」さんのパッケージ。表紙のデザインはサイトでもご覧いただけておりますが、しっかりと裏表紙まで続いたものであることが購入した方はご覧いただけます。



 私の勉強不足のため、「美少女」「ねこ」「おじさん」が何を意味しているのかは分からないんですが、そりゃもう「コンパイルテイスト」ですよね。これは。



 そして、同梱されていたのが「アミューズメントセンター(AC)カタログ。全68ページがフルカラーのこの冊子。ACで購入できるコンテンツがギッシリと紹介されております。



このように、機種別になっており、MSXにおいてはいわゆる「MSX1」と



「MSX2/2+」の2つに分けられております。

このほか、「特別パッケージソフト」や「EGGミュージック」、「コンパイルステーション」などの紹介もあり、これ1冊を見ているだけでも充実した気分になりますね。ネット上でももちろん見られるんですが、アナログ派なんでしょうね。やっぱり、手でペラペラめくりながらっていうのがいいんですよねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシオのMSXソフト「シン... | トップ | MSXゲーム3本収録の「R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフト並べ」カテゴリの最新記事