プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

ヤフオクに「タイムギャル」が出品されてますね!

2014年07月10日 13時32分07秒 | ヤフ―オークション
 6日の日中に出品され、まもなく4日が経とうとしていますが、今のところは入札者がいないので紹介させていただきます。
 
 MSXでもレアな「VHDソフト」のひとつ、「タイムギャル」がヤフオクに出品されていますね。紹介画像を見た感じでは「いい感じ」の保存状態で、説明書的な用紙1枚と、同梱されている「カセットテープ」もあるということで、これは高値期待・・・と思いきや、開始価格15万円!!なのが残念。これはもう、指をくわえて見ているしかないです。

 当然のことながら、「VHDソフト」を使用するには、VHD機器とスーパーインポーズ機能対応のMSX本体(パルコム)&接続ケーブルが必要なので、このハードルも高い。もしも、VHD機器&前述したMSX本体も付属であれば、入札する方もいらっしゃるかもしれませんが。とはいえ、「レアなMSXソフト」である事は間違いないです。

 こういうソフトを「BEEP SHOP」様だったら、いくらぐらいの値段をつけるんでしょう。そちらの方にも興味ありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSX版「rinkaさん」製作状況... | トップ | ヤフオクで「Uボート」が出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤフ―オークション」カテゴリの最新記事