プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

とりあえず、更新。(13.9.7)

2013年09月07日 12時09分41秒 | のうコメ
 ちと、本業が忙しくって、2週間ほど更新ができませんでした。以前ならば、それくらい平気だったんですが。かといって新ネタは無いので、本業に合間(昼休み)に描いたアナログ絵を掲載。

 キャラクタは「rinkaさん」登場キャラで、制服は「のうコメ」の「私立晴光学園」をお借りしました。
左手の角度が変なので修正しようと思ったのですが、そんな時間すらないので、ごめんなさい。

 近況として、コンセントを増設して、常にMSX(ターボR)のコンセントも常時差し込んだままの状態になりました。今までは使う時に他の何かを抜いて、という状態でしたから。まあ、いちおう、我が家ではMSXは現役でございますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSX版「rinkaさん」製作状況... | トップ | すがやみつる氏の「こんにち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のうコメ」カテゴリの最新記事