プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「瓜田瑠梨」ちゃんの特別住民票を買ってきた。

2015年01月23日 11時29分22秒 | まろに☆えーる
 まあ、そんな訳で、「まろに☆え~る」の「瓜田瑠梨」ちゃんの特別住民票を300円で買ってきました。

特別住民票の裏面はこのような感じで、



「下野市」の魅力を瑠梨ちゃんが教えてア・ゲ・ル風に紹介。(笑)

 そして、これに付属して戴けるのが、このクリアファイルとなっております。



 当然ながら「下野市オリジナル」。これは、「まろに☆え~る」ファンとしては購入せねばならないでしょ。なお、特別住民票の右下には「シリアルナンバー」があり、1000部限定(の予定)になっております。私の番号は・・・えっと、これといって特徴のある数字ではないし、100番以内でもないし・・・。うん、フツーですね。プレミアは付かないね。(笑)

 で、後からになりましたが、「瓜田瑠梨」ちゃんの特別住民票発行記念イベント当日の内容は「下野市」のホームページをご覧ください。

下野市ホームページ(1/11)「まろに☆え~る」の瓜田瑠梨ちゃんに特別住民票を交付しました
・・・http://www.city.shimotsuke.lg.jp/hp/page000012400/hpg000012307.htm

 当日「無料配布」された、「かんぴょう汁」の紙コップにも「まろに☆え~る」の3人が描かれていたようですね。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「しもつけ」で「まろ... | トップ | 総閲覧130超で加筆!MS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろに☆えーる」カテゴリの最新記事