僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

お願いしますよっ!

2007-02-25 23:49:22 | お出かけ
ジュニアです!
今日は、天気も良いしこれから近所の広い公園に行くんだ~


「ママ達~早く用意してねっ」

ジュニア号はバジルに譲ってオイラは、ママチャリの前カゴに箱乗りだ~い
やっぱり箱乗りは最高~
って調子に乗ってるとママに叱られるからお行儀良くするのも大変だよ
:ジュニア

「バジルですやけに広い公園でつねプルプル


兄たんは、フリスビーとかって言うモノの練習するらしんだけれど
僕は、そんな事よりもお友達のワンがいないか見つけるでつよ

「あっいた~!遊ぼう~~キャンキャンキャンーーーーー」
僕は遊ぼうって言ってるだけなのにママには、いっぱい叱られるしその間にお友達は、どこか言っちゃうしなんだか切ないでつよ

ママが「吠えなきゃ遊べるのよ」って言うんだけれど
僕には何の事だかさっぱり分からないでつよ
仕方ないから兄たんの方に行ってみまつよ
:バジル

バジル良く見ときな~ディスクっ~のはこうやってキャッチするのさ~

「スタンバイオッケ~~


って・・・
あれ~~~~~
ちょっとどこに投げてるのよっ
そんなんじゃオイラとるの無理だってば




「ふーっ!やれやれ

「も~お願いしますよ
オイラよりもママ達もっと練習しといてね
お願いしますよ
       :ジュニア   


「バジルお茶して帰るよ
「はい!分かりました兄たん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりまま)
2007-02-26 11:52:28
こんにちは(^^)

シュシュもバジル君と同じで犬を見つけると多分本人的には『遊ぼう~遊ぼう~』って思ってキャンキャンと言っているのでしょうが…
ママさんと同じ事を私も言ってます(笑)
返信する
おりままさんへ (ジュニアママ)
2007-02-26 20:22:54
シュシュ君もキャンキャンなの?
そんな時オリバー君はどうしてる?

我が家は、普段吠えないジュニアまで加勢して吠える事があります・・

これが多頭飼いの悩みでしょうか?
返信する