RSPへの想い・・・

2009-02-11 15:48:14 | サンプル百貨店

 

 

こんにちはジュニです

 

 

サンプル百貨店RSPin東京の

         結果が発表されましたね

 

 

 

私は・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

残念です落選です

 

 

連続落選は、悲しいよ~~

 

 

 

サンプル百貨店さんのRSPも20回目ですものね

 

回を追うごとに人気が高くなってるようです

 

 

もう、RSPに参加したのはいつだったけ~??

って忘れるくらい参加してないよ~・・・

 

まぁ、北海道のネットライブとTBPは参加してますが・・・

 

やはり、直接RSPに参加したいじゃないですかぁ

 

 

もう~、参加する気満々で

オリジナルテンプレート考えてたのに~

 

でもね~・・・

テンプレートのデザインに夢中になってたら・・・

 

ウチの”青い鳥”(インコのピヨ)

     外に飛んで行ってしまったんです~

 

”青い鳥”飛んで行っちゃったよ~

 

幸せの”青い鳥”

 

”青い鳥”逃がしちゃったから、

       運も逃げちゃったのかな

 

 

あ~・・・

せっかくサンシャイン60の展望台まで行って、

リーガロイヤルホテル東京の写真も撮ってきたのに

 

 

この日は屋上へは出れなかったので、展望台室内で写しました!

サンプル百貨店で紹介されている写真とは裏側なので、

少し建物が違うように見えますが、

まさしくあれが、リーガロイヤルホテル東京です

 

あのホテルへ行けるとばかり思っていたのに・・・

 

 

とっても残念ですが・・・

    まだ、あきらめた訳ではありません

 

私に追加当選という道が開かれるかもしれません

 

そう望んでおられる方がいっぱいいるので、難しいとは思いますが・・・

 

  あきらめずに  

    追加当選メールを待ちます  

 

 

 

当選できたら

 

サンプル百貨店さんのご好意を

          しっかり胸に抱いて!

 

商品一つ一つに想いを込めて

 

私のブログを見て下さる方々が、

  「この商品欲しい」と思えるような

 

記事を書いていこうと思っています

 

 

今月に入って、RSPの参加に向け

有料でgooブログアドバンスに登録したんです

 

アメーバーなどでは無料でもバナーが貼れたりしますが、

gooは有料でないと貼れないんですよ!

オリジナルデザインのテンプレートもできないんです

 

でもそれもできるようになったので、

私のこのブログをもっと向上させるよう

       努力をしていこうと思っております

 

 

勿論、近所の方やお友達、親戚にも商品をオススメしたいと思っています

 

 

RSPの参加とは・・・

 

「当日会場へ行って、商品をいっぱい貰って終わり!」ではありません

 

商品を持ち帰って、その商品を試し

ブログへ書いてトラックバックをする

 

それだけでなく、

「周りの方に直接お話して、

       商品をオススメする

 

そして、

気に入った商品を

     自分でも買って嬉しさを感じる

 

そこまで出来たら、

RSPに完璧に参加できた

と言えるような気がします

 

そうそう、私は今までの商品を友達や妹にススメて

今でもその商品が気に入って

買い続けてくれてる人もいるんですよ

 

そうやって、

良い商品をまたオススメして行きたいです

 

サンプル百貨店さん

どうか私のこのRSPへの想い

受け止めて下さい

 

 

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうたら主婦)
2009-02-11 17:07:53
こんにちは。
残念ながら私も落選しました。
不思議なことに友人は当選しましたよ。
ブログも無いし、昨年の浦安で卵ブロガーで参加しましたが今回もどうやら卵で当選したようです。
不思議な抽選ですよね・・・。
返信する
ごめん!! (みそたろう)
2009-02-11 17:29:31
ジュニちゃん、ごめん・・・
私は当選してしもうた!!
繰り上げ当選とかもあるみたいだから、
当日、会えることを願っているよ!!
返信する
Unknown (satoppy)
2009-02-11 19:17:44
残念でしたね!
でも、前回の舞浜、私め、繰上げ当選だったので、
まだ、チャンスありますよ!
ツメコムさんジュニさんのブログを見て会員登録しました。よく、色々見つけますね!
返信する
ぐうさんへ (ジュニ)
2009-02-11 19:42:23
えっ、ぐうさんもまた落選ですか
私の友達も3回連続落選です
お友達がタマゴで2回当選というのも変ですねぇ・・・
初めてのタマゴで落選する人も、いっぱいいるのに・・・???
私たちいつ参加できるのかな??
キャンセルする人多いようで、追加当選の道もありますよ!当選メールくるとイイね
返信する
みそちゃんへ (ジュニ)
2009-02-11 19:45:37
良かったじゃないですか~
おめでとうみそちゃん
人気高くなってるんで、落選もしょうがないです・・・
運良く連続当選する人もいますが・・・
もう、次回は夜応募の方がイイかしら
返信する
satoppyさんへ (ジュニ)
2009-02-11 19:51:23
satoppyさん、今回応募してないのですか?トラバしてない様子だったから!!
まぁ、連続当選も難しいしね・・・
そうなのよ私まだあきらめてないです
だからこうして追加当選できるようトラバしたんだものV(-_^)エヘ!!

ツメコムさんは1年前に知りました!でも無料のお得コースは新しくできたので飛びついて注文しました!!
私は、”サンプル”って検索をよくするんです
新しいサイトもそれで見つけてます
返信する
すんません ()
2009-02-11 20:46:53
時々読み逃げしてます。
OLの部は相変わらず応募が少なかったのか?

過去2回参加しましたけど、一切コメントもトラバもしていないw
さすがに3回目はないかな?と思いつつ
サンプラー余ってるし適当に記事書いて応募してみたら当選通知来たw

記事が選考の対象になるってあったけど本当にちゃんと読んでるのかな?
自分で言うのも何だけど、あの5行記事で当選って…
連続当選で何だか申し訳ないっす!
返信する
Unknown (ティブロン)
2009-02-11 21:01:53
私も・・・桜散るでございました。
あぁ~あ。

連続当選は、やっぱ無理っすね。
ジュニさんはOKだと思ってたのに。
落選チームで、自棄酒いきますか?ふふふ。
返信する
がんばってますね~ (タクママ)
2009-02-11 22:04:45
う~ん、がんばっている人を落選続きにするのは・・・。
新しい方へのチャンスも大切だとおもいますが
どうなんだろうなぁ。
どんどん参加希望者もふえるし
がんばっているブロガーさんもたくさんいるし
なかなか難しいですよね。
私は予想通りの落選なのでショックは少ないですが
いつか当選することを楽しみにがんばります♪
繰り上げ当選するといいですね。

落選チームやはり緊急招集・自棄酒会か?
返信する
鱈さんへ (ジュニ)
2009-02-11 23:08:22
ご訪問ありがとうございます
私のブログを時々読んで頂いてなのですね
ありがとうございます

すみません!私ってブログでは結構言いたい事言っちゃてて、時にはその事が読んでる方に悪い思いをさせてしまうこともあるのかもしれません・・・

OLの部は夜ですから、昼間の主婦の部に応募が殺到してしまうのは当たり前のように思います!
大勢の応募者がいるのですから、サンプル百貨店さんだって本当に頭をかかえながら選出してるのだと思います!そんな中で完璧に公平に選ぶのも難しいのだと思っています!!
ただ、落選した時って落ち込むもので
ついいろいろ思ってしまうんです!!

当選された方は、選ばれたのだからどうどうと参加して良いのですよ
だから、楽しんで来て下さいネd(-_^)
返信する

コメントを投稿