越生梅林開花情報! ★2014年3月12日情報★

2014-03-13 23:59:09 | 日記

こんにちはジュニです

 

きのうは、暖かかったけども

今日はとっても雨風が強かったですね

 

早く穏やかな春が来て欲しいものですネ

 

さてさて、私が気になる

埼玉県越生の梅の開花は??

 

越生梅林

 

きのうもわりと暖かかったためでしょうか?

園内約8割をしめる遅咲きの梅も

4分咲きにまでなりました

 

桜とは違うので・・・今日の強風で花が飛ばされていることって・・・

ないよね

 

今度の日曜日に行く予定なもので

 

最近は、特に用事がないと出かけてくれないダンナ

今度も、義父の老人ホームへ行く予定なので

そのついでのお花見です

 

そんなにヒマもないし、

今季は週末になると雪が降ったり

とっても寒かったりで

まだ写真も撮りに行ってないジュニであった

もっと自由な時間とお金と(笑)
元気な体が欲しいものだ~・・・。

 

そういえば、

ハル(犬)の墓参りもついでに行くんだわ

ジュニママ~ついでかアタシは

と、ハルに怒られそうだ^^;

 

ちょうどルートが一緒なもので

 

そんなに周って私はメマイしないのだろうか??

とか思いつつも、

体力低下したくないので

できるだけ歩きたいと思う 

 

良い写真撮れればイイけど。。

どうも自信がないこの頃

どうして上手く撮れないんだ?と悩む

カメラが悪いんだ

とカメラのせいにしたり(A^^;)

 

いつかもっと良いカメラを購入できるよう

がんばろ

 

さてさて、きょうのおやつは 

あ、いつもおやつタイムはないです!

でも、たまに食べたくなるこれ

マスターの作ったチーズスフレケーキに

ブルーベリージャムをのせていただきます

 

たまに食べたくなるくらいの味なの?かと思われたかな

違うの!毎日でも食べたいけど、

太りやすい私なので、あまり間食をしないジュニなのだよ

 

ブルーベリーのせはメニューにないですが

そろそろメニューに入れようかと思ってます♪

 

ではでは、また何か

嬉しい情報がありましたらお知らせ致しますネ

あ、来週は革工房の体験会へ久々に参加します

何が作れるか?楽しみです

その前に自分で作りたい革ものが。。。

できるかな?チャレンジするまでに時間がかかるジュニであった

 

先日の記事はこちら↓

越生梅林開花情報! ★2014  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿