松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場。今日もお試しで仲間がやって来た。

2018年07月11日 21時45分58秒 | 日記
 今日は2日連続の扇子田1会場での教室やった。今日は水曜日でいつもの教室やから、人数も多くて賑やかやったね。そんな中、お試しで中2男子が二人やって来た。声も出ててなかなかよかったね。部活動でも元気にやってる姿が目に浮かんだで。練習はやっぱり元気が一番。一人ひとりが声を出して元気よく練習したら、気持ちが入ったええ練習になる。これが大事やで。人の声で練習するんやなく、自分の声で練習や。みんなでええ雰囲気を作って練習していこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの教室。今日は扇子... | トップ | いよいよ明日は県大会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事