8月25日(月)のつぶやき

2014-08-26 01:04:27 | Twitter

@Junhopen_yumi 細かくてごめんな。
正しくは、たたかうきみのうたをたたかわないやつらが笑うだろう、だ。
父がなみふく会員なのだ。
ファイト!!


ちゃそぺんの女の子がステージ上がって、ぬわぁぁぁぁってなってるときに隣のちゃんそんが「泣かないで....(低音気味)」 .....かっこよすぎて叫んだ

あんだーばーさんがリツイート | RT

トークの時、ちゃんそんが一瞬じゅのの後頭部に手を回した時、すさまじく発狂した....!!!! だって普段ちゃんそんからそんなことしないのに...!!!!!!!!!

あんだーばーさんがリツイート | RT

【8/25 MJレポ③】
ぴえむ、まさかの1階後方、客席からの登場!!

ギミラみたいな黒ベースの衣装。

あんだーばーさんがリツイート | RT

【8/25 MJレポ⑤】
MJも導入…ラキガ制度…(-_-;)

あんだーばーさんがリツイート | RT

【8/25 MJレポ⑦】
ぴえむ『Fight』を披露。
2回歌う予定が、2回目はウヨンが3回目はテクがミスし、4回取り直す事に…www

じゅんけ歌い出し、4回…じゅんけペンはラッキー♪www

あんだーばーさんがリツイート | RT

【8/25 MJレポ⑧】
新曲『Fight』、ジュノのジャンプあります…www

あんだーばーさんがリツイート | RT

【8/25 MJレポ⑨】
ウヨンがミスした後、ウヨンを慰めに行くじゅんけ…(;_;)

あんだーばーさんがリツイート | RT

【8/25 MJレポ⑪】
『Fight』の振り付けは、『DSCS』な感じで、ガシガシ踊る♪

あんだーばーさんがリツイート | RT

【8/25 MJレポ⑫】
スタンバイ位置を間違えたじゅんけに『あっちだよ』と教えてくれたのは、ニックン。www

あんだーばーさんがリツイート | RT

@mayuJH 3階だったんかい!!!!
でも今日ゲームとかあったみたいだし、よかったねー(T_T)


Fight サビの振り付け
キックボクシングのようなダンス
かっこよすぎて震えが止まりません

あんだーばーさんがリツイート | RT

今日一番嬉しかったMCユースケとあーちゃんの言葉「(ゲーム時)1階客席から登場したにも関わらず大きなトラブルにもならずどのアーティストに向けても同じように声援をくださる2PMのファンの皆さんはファンのカガミですね!ファンはアーティストを映すといいますし!」さすがね(;ω;)

あんだーばーさんがリツイート | RT

ネタバレが嫌なときはホームを押してブッシャァァアってやるんやで(知ってる)

あんだーばーさんがリツイート | RT

起き上がって一礼してからウヨンにすぐさま駆け付ける優しいぬんけ( ToT )ウヨンがお辞儀してすいません、て2度目のやり直しになった時にその場で待機のところ一旦裏はけよう、って合図して一番に袖に向かったスマートなジュノ( ToT )かっこよかった

あんだーばーさんがリツイート | RT

うーやんけんちゃな?(´∵`)落ち込まないで、あなた見れただけで何人のちゃんぱが高まったことか←

あんだーばーさんがリツイート | RT

クンレポしてる方なかなか見ませんが(笑)
にっくんかっこよかったよ??前髪も事故ってなかったし(←ここ重要)何回見てもあの人のスタイルの良さは理解不能(´-`).。oO(

あんだーばーさんがリツイート | RT

MJにまでラッキーガール制度を持ち込まれるとは思ってもいなかったけど( ˙-˙ )ラッキーガールさんが階段登る時は真っ先に手をひいてあげるじゅんけとかラッキーガール(CSペン)が帰る時こっそり「ぼくはじゅんけですよろしくね」てアピるじゅんけとかくっそかわいくて萌えはげたので良し←

あんだーばーさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿