観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

なんてこったい・・

2006-07-03 01:15:46 | Kyoto
どら様の調子が・・下降線。 たまには こんなときもありますが・・ わたしの調子もあわせるように 落っこちて。   
きのう 管理人さんから電話があり。運転席の車の窓が全開ですよ。って あちゃ 外は雨。 車の中にも 雨が降ったようで。 わざわざ連絡してくれた方には 感謝ですが・・
今日も 浅草に カメラをもっておでかけしたはず・・ なのに カメラは自宅のベッドの上で待機状態。 浅草観音もですが 写真の第一目的は 渋谷に出現した Glay のでかい広告。まっ こんなことは 日常茶飯事ですが。
なくす・落とす・忘れる・・・ よくある話。 なので 今日は 去年の祇園祭の写真でも はりつけておきますわ。 祇園祭りの季節になると 京都のむっとする暑さがやってくるんですよね。 そんな季節になりました。
で ・・ イングランドが負けてしまった。 うーーん 残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿