観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

ほっと 一息・・

2007-09-28 01:47:07 | 横浜
さすがエース・・ 川上投手。 奇跡に近くても 望みがゼロでなければ 必死に応援してしまうのです。 やきもきする試合展開だったけど なんとか勝利。 M6 なかなか 連勝街道を走れない今年だったけど 最後の力を振り絞って 夢をみせてくださいな。 明日も どら様の野球を 期待しますよ。

三渓園のライトアップより 1枚。 あまり明るすぎない控えめなライトアップはなかなか 気にいりました。 京都の紅葉のライトアップでは 人の多さにノックアウトでしたが ここはそれほどの人ごみでもなく ゆっくり楽しめましたよ。 
この庭園も昔は海を眺めることができたようですが 今は 高速道路と石油コンビナートを臨む公園です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿