観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

人の洪水・・

2005-11-28 01:00:46 | Kyoto
紅葉名所は どこへ行ってもひと・ひと・ひと・・・ でも 路地を1本はずれれば とても静か。うーーん。 紅葉より静かな路地の方がいいわ。比較的人の少ないといわれてた真如堂も 本日は人の洪水なり。認識があまいわたくしは こんな混んでるとはおもわず 東京から友人を招待して 人ごみをあちこと連れまわしてしまいました。次回は 紅葉よりも 人のすくない時期に じっくり庭園鑑賞しましょうね。もみじの永観堂はすばらしいかもしれませんが(行ったことありませんが・・) 紅葉してない永観堂も素敵なところです。次回はぜひ・・ ランチをした 修伯さんも 今日は混んでて 驚きました。 いつも素敵なお料理に感激しております。次回は もう少しゆっくりできるときに伺いますね。

夜はゆっくり ぐらちゃんバレー。 メダルがかかっていたけど イタリアは強かった。でも 全日本もかわりましたね。試合をみたいとおもうようになってきました。イタリアもブラジルも サッカーも強いですが バレーボールもとても強いのです。 そして イタリアはサッカーと同じく いけめんぞろいです。 監督はとてもおしゃれです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿