観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

梨気神社の萩

2005-10-15 00:32:35 | Kyoto
カナダへ行く前日 御所から梨木神社にかけてお散歩しました。萩で有名な梨木神社。萩祭りが行われた後だったので ところどころに俳句を詠んだ短冊がつるされてました。ちらっと白い紙がみえるのわかっていただけるでしょうか?参道の両側には 8種類500株の萩が花をつけるといわれてます。

そろそろ時差ぼけもなおってきたかな。能率あがらない今週でした。週末は2枚程度の簡単な論文を仕上げないといけないなぁ・・ 内内の締め切りは今日だったけど。 まっいいか。 切羽つまんないと あいかわらずやらない性格。

そうそう くまちん、これに懲りてお酒は控えめに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿