花あそび

趣味は、園芸。
庭に出れば、毎日小さな発見に、ワクワク、ドキドキ。
おもちゃ箱のような庭です。

クレマチス・アトラゲネ系の・・・

2012年07月10日 | クレマチス

 

見切り品300円で買ったクレマチス

綺麗に咲きましたよ~~~♪

 

 

たぶん、アトラゲネ系の「コンスタンス」だと思うんだ~

 

花が咲いてる状態で店に並んでたときに

一度札を見た事があったのよ

聞いたことある名前だな~って思ったの

 

「コンスタンス」なら聞き覚えある名前だったしね♪

 

検索すると「ん?ちょっと違うかな?」って写真もあるんだけど

実際に育ててる人の写真の中には

こういう感じの花もありました

 

時期によって花の感じも変わるのかな?

 

とにかく、今のところ順調です♪

 


最新の画像もっと見る