ハロプロ散財ブログ

AKBグループの支店推しになった元ハロヲタ回顧録です。

9月10日は℃-uteの日 in 品川ステラボール

2008年09月11日 14時53分44秒 | イベント
いや~
行って参りましたよ
9月10日は℃-uteの日
in品川ステラボール


朝10時から整理券引き換えとの事だったので
ほぼ定刻に行きに引換え

想像以上に引きが悪かったので
これはイカンと思い立ち
そのまま品川から浅草に直行し

真剣にお参り参拝


昼食は最寄の蕎麦屋で
ざる蕎麦とかを食し
粋な気分で?浅草を満喫

お次は有楽町に行き
前々から観たかった「ダークナイト」を鑑賞
バットマンの敵である
ジョーカー役のヒース・レジャーの演技が
ぶっ飛んでいて最高でした
狂人はこうでなくちゃね

ストーリーも秀逸で
まるで戯曲の悲劇のような崇高さ


そんなこんなで
あっという間に16時
あわてて品川に向かい
整理券を引換え

参拝の効果があったのか
今度は相当良い席

意気揚々と場外のグッズ売り場に並ぶこと
約2時間・・・

待っている間
「会場入り口付近にあるコインロッカーは
なるべく使わないで下さーい」

係員の人が真横で
声高に言っているにもかかわらず
平気で使う人が沢山いて結構驚きましたよ
なんだか警察24時を眼の前で見てるみたいでした


2時間待った甲斐があり
お目当てのソロ写真とコレクション写真をGETし
安堵のなか会場へ入場

今回は初めての2階席だったのですが
席もかなりゆったりめで相当良かったです

19時チョイ過ぎに開演
お決まりのキューティーガールズが登場したのですが
なんだか最近、事務所内での影が薄いらしく
存続希望のハガキを募集してましたよ
目標は300通ですって

そしてそして
メンバーのライブが始まり
只今コンサートツアー内でやっている寸劇の
番外編みたいなコントもありの
DJマイマイとMCチッサー&カッパーが登場したりと
多分DVD化する為でしょうが
充実の1時間半でした



そしてそして本日(9月11日)は
須藤茉麻さんのパシフィック・ヘヴンイベント開催日

ハロショにも行きたいので
そろそろ出発しますかね

--------------------------------------------------
【トレもの誰でしょう?】
※画像をクリックすると中が見れます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
須藤さま、イベント (こま)
2008-09-11 22:39:49
須藤様、イベント。楽しかったですね。

正直、梅さんの時はMCがいたほうが良かったかな、と思ったのですが、須藤様はかみかみながらも楽しく進行されてましたね。曲の選択もなかなかでしたし。

それにしても、おだんごヘアーとプレミアランドセルショットはかなり反則ではないのでしょうか?(うれしい意味で)

そうですね、4月20日のベリキューコンに行ってから、完全にベリキューにはまりましたね。
℃-uteコンはチケットないので、オクだよりですが、席はどこでもよいので、Jumpのとき一緒にとんでみたいです。
余韻に (ハロプロ散財ブログ)
2008-09-14 00:32:56
>こまさま

あれから2日もたったのに
まだ私は余韻にひたっていますよ

ていうか次の日は
とろけて仕事になりませんでした・・・


℃-uteの日で思ったのですが
最近、萩原舞ちゃんも気になりだしまして
また推しが増えそうな気配です

こまさまは
℃-uteでいうと誰推しだったりしますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。