心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

変わりない日々

2021-02-08 | 日記
週末は、3日連続で🍷
あり合わせの料理で、昨日までは緊急事態で自粛中
今日から緊急事態解除になりましたけれど、我が家は変わりないですね~
モンステラも朝は雫をつけて~

10枚目の葉もすっかり開き~~

コーヒータイム☕のチョコは、

レディノアⅡ ハワイトチョコレートガナッシュをダークチョコレートで包みました。

GODIVAのロゴが刻まれてた~
夫の友達が持ってきてくれた

この蜜柑は何と云うのだろう?すごく甘くて美味しいです(^^♪
昼にテレビで見た、男子ごはんのメニューをまねして
ニーズのモッツアレラチーズが半分残ってたので、ベーコンと
豚肉で巻いて焼きました

3日目のワインも1杯ずつ🍷

少し味は変わっていましたが、美味しく頂きました(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のワイン | トップ | 図書館で借りた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-02-09 14:25:59
モンステラ10枚も葉が開いたのですか
見事です
またまた美味しそうなおつまみ いいなあ
本当にyuriさんはお洒落です!
返信する
モンステラ元気です👍 (はなさんへ:yuri)
2021-02-10 21:29:48
こんなに次々と葉が出てくるとは
思ってもみませんでした~!
今宵も簡単つまみで🍷ワイン楽し
んでます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事