心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

初グリル

2021-07-03 | 日記
昨夜は、ガスレンジのグリルを初めて使ってみました~!

ラム肉と野菜(庭のアスパラやトマト、玉ネギ、シメジ)も一緒に
ハーブ塩とオリーブオイルで簡単グリル

夫が開けたのは、小布施ワインのシラー2018
とっても綺麗な色と香り🍷

ワインも美味しい!
北海道ソラチのラム肉用のたれも美味しい!
冬は、ラムのしゃぶしゃぶ用ソラチのたれが最高なのです!
ラム肉用のたれは、スーパーでいつも見掛けるのにしゃぶしゃぶ用は
なかなか見当たらない~~💦
今日は雨が上がって、🦋蝶が舞ってます~

ラベンダーの蜜を求めて忙しそう!

黄色い花には、保護色の様に目立たない🦋黄色の蝶が来ています。

夫はぶどうに日が当たるように葉を落としたそうです~

また少し大きくなったかな?

紋白蝶がもう一羽舞って来ました~

楽しそうに🦋飛び交っています~~

なんか長閑!こんな日が良いな!

アイスバーグも良い香り♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはビール | トップ | ホッとする »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-07-03 17:59:36
ラム肉のお料理とってもお洒落です
ハーブ塩とオリーブオイルで最高ですね
蝶の舞うお庭で
ご主人様のブドウ すくすく育ってる~っ
返信する
グリル簡単でした~! (はなさんへ:yuri)
2021-07-04 17:11:30
ラム肉も食べやすい細切れで、
ワインに合いましたよ🍷
蝶々が舞って長閑~♡
ぶどうも結構すくすく育ってるでしょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事