心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ベッドカバー2枚目完成

2020-04-05 | キルト
花見した日の暖かさの後、雨時々曇りの寒さがちょっと堪えます~~!
天気やコロナでメチャメチャな週間でしたけど、キルトだけははかどって
るうちゃんの分も完成しました~!

ひめのよりも若干小さ目・・・と、いっても私にとっては大作でした~!

2枚のベッドカバーを完成させて♪やり切った感あり👍

こちら側が足元のつもりです。

ピンクのバラ3つのこちら側を枕元にしてもらおうと思ってます。
2人揃ってプレゼントしよう~何時にしようか思案中
キルト大好きなので、次々ハワイアンのハンカチも~~

2枚目が完成!

つぎは、ピンク系が2枚ありますがキルト芯買ってこないとね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと桜を見に | トップ | 休みも最後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-04-05 14:06:30
お孫さんへのプレゼント完成
おめでとうございます!!!
大作 しかも2枚 達成感大ですね
毎日悶々としてしまいますが
お花見やパッチワークなど
yuriさん 素敵に毎日過ごされていますね
返信する
達成感大でした (はなさんへ:yuri)
2020-04-07 21:57:41
大作2点出来上がったので~
プレゼントは何時にしようか?
迷いながら楽しんでいます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事