心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

お宝届く

2019-12-14 | 日記
5月に八ヶ岳に行って衝動買いで頼んだ、私のお宝
予定を大幅に過ぎ~半年以上してやっと届きました!

たためる椅子です!

梱包解いて、開いてみますか~~

夫には絶対にその半分の金額にも見えないと言われて
いましたが、確かにそうかもしれないけれど~~~

ブルーとイエローの一生ものなのです。
グレーとイエローを選んだボウペイサージュの岡本さんとも
1色違いのお揃いです!

蝶の刺繍の生地

イエローの方は、ちょっと目立たない・・・

初使いは、お隣の奥さんとお茶しながら~~☕(^^♪
幅広くてゆったりして座り心地良いわねと言っていただいた。
踏み台の様に乗るのは絶対にダメ!
マーゴ達にもまだ危険な扱いされそうなので、またたたんでおきましょう。
三層位のオリジナルの生地は、擦り切れても次の層が出てきて
味わい深くなるとか・・・
それを楽しみに、一生使い~娘やマーゴに託してゆきたい♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと庭仕事 | トップ | 来週クリパね🎄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-12-14 19:01:06
見た途端
すごく座り心地良さそうだなあと
思いましたよ
生地も柔らかそうで模様も可愛くて
それはずっとずっと大切にしたい素敵な椅子ですね
座らせていただきたいーっ
返信する
座り心地 (はなさんへ:yuri)
2019-12-15 15:13:21
はなさん~見ただけで分かって
頂けましたか~
是非是非この椅子開いて一緒に
お茶したいですね~☕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事