心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

今年初めての長野県へ

2021-04-27 | 旅行記
長い新型コロナウィルスとの戦いで~~~なかなか先も見えない中
これのみを楽しみに耐えてきた感じで、長野旅行に行ってきました。

高速からの眺めも若葉の美しい中、至る所に藤の花が咲いていました~!

妙義山もよく観えて~右側の斜面には藤の花!

群馬県からの浅間山の眺めが、高速からは右に左にと登場して~~
富士山の様に美しい山です。頂きに雪がないと、夏など普段は浅間山の
存在が分からないのですが・・・

軽井沢辺りの山には桜が咲いて点在していて綺麗な春山です!

長野県に入って佐久辺りまで桜を楽しみ!

雄大な浅間山と、高速を走る正面には

遠くに霞む雪を頂く山並が感動的です!
先ずは、ヴィラデストワイナリーへと向かいました。

東御市も桜など花盛り!!

ワイナリーに近い、曲がり角に今時美しい緑の柳がそよいでいました~!!
この柳は、イメージしてるのと違い優しい柔らかい若緑が何とも言えない
美しさで感動です!

ヴィラデストワイナリーに着くと、ガーデンの花と

北アルプスの山々とのグッドロケーションに心洗われます♡

やぎ子が草を食んでいましたが・・・

何か??前より小さくなってる様な?・・・

我が家と同じ原種のチューリップも咲いてました🌷

大 大 大好きなジューンベリーも満開!

夕方から、このカフェでワインパーティーです!
また、たっぷりご紹介しますね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の庭 | トップ | 2021年メーカーズディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-04-28 17:05:34
ずっとずっと我慢されてきて
ようやく素敵なディナーに向かわれる
yuriさんの嬉しそうでワクワクされてる様子
伝わってきましたーっ
返信する
ワクワクでした~ (はなさんへ:yuri)
2021-04-29 09:44:45
お出掛けの嬉しさ♪ワクワクを
裏切らない若葉や花たちの美しさ~!
雄大な美しい山々~~旅っていいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事