心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

級友とランチ

2016-01-11 | グルメ
中学の同級生3人でランチしました~
滅多に会う事のない級友ですが、偶然とは不思議なものだね~
としみじみ話しながら、頂いたのは初めて入ったお寿司屋さんのランチ

肝などはあんまり食べた事無いけど、タマネギとツナの和え物は簡単だし
美味しいので早速家でもやろうね~って

にぎりも茶わん蒸しもお吸い物も美味しい!
ちょうど良い量でした。

デザートも和風で、お年賀に海苔を頂いて来ました。
今、母親の介護の為平日を実家で過ごす生活をしているというNRちゃん。
2時間という短い時間のなかで、偶然が重なるというのはなるべくして
導かれたのよねって。
これからも時間を作ってランチしようと約束しました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み終わり~ | トップ | いよいよ始動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-01-13 16:13:37
こんにちは
中学時代の同級生との交友
素晴らしいですね
ランチも美味しそうでお話も弾んだでしょう
みなさんそれぞれお忙しい中
時間を作ってランチの時間を持つことは
大切だと思います
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2016-01-13 18:28:51
子育てが終われば親の問題ですよね~
三人で会えて良かったです
中々時間が合わないものですよね~
お友達も喜ばれたでしょう~
お寿司ランチ美味しそう~(*^_^*)
返信する
時間は作るものですね (はなさんへ:yuri)
2016-01-13 19:38:41
なんとかして時間さえ作れば~
女3人姦しい、大声で笑えて
遠慮せず話せて、最高の気分転換です。
返信する
世話をできるのもはな (ピッピさんへ:yuri)
2016-01-13 19:42:22
孫の世話も親の介護も大変ですが、
それが出来るのも幸せというものですね。
お寿司ランチ美味しくて丁度良い量で
なかなか良いですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事