心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

休みも最後

2020-04-07 | キルト
今日は、緊急事態宣言が発せられました。
その7都府県からは外れますが、もう一月後~~不安ですが良くなっていてほしいです。
昨日は、コースター4枚作りました。

裏布もいろいろ~

それを見て、マーゴ達も作りたいと布を選びました。

とても良いのを選んだね!
るうちゃん真剣です!

心配だったけど、ピーシングとキルティング頑張って~

二人とも完成!



パイピングだけはお手伝いして仕上げました。
上手です!

3月2日から37日が過ぎて、今日が最後のお休み、明日から
学校です。
最後なので、3時のおやつの後・・・4時ころ特別に『蒸し羊羹食べようか~!』
と言ったら、『食べる♪食べる(^^♪』と、

楽しいお茶して、笑顔で終わりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドカバー2枚目完成 | トップ | ビックリ!ショック! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-04-08 18:02:24
お孫さんとの時間
忙しいこともあるでしょうが
心から癒しを元気をくれる存在で
今の辛い状況も
お孫さんと乗り切れますね
コースター 色選びも完成度も完璧です
返信する
信じられませ~~ん! (はなさんへ:yuri)
2020-04-10 14:09:22
マーゴ達との時間は楽しいのですが、
学校始まって~ようやく色々な用も足せる
かと思いきや・・・・!昨夜、コロナウィルスの
感染者が市内にあり、急遽今日から学校休み
となりました💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事