cha・茶・一服

ちょっと一休み~

ビューティー・インサイド(2015)

2022-01-05 06:42:00 | 韓国ドラマ


ビューティー・インサイド
韓国映画(2015)

ハン・ヒョジュ
キム・デミョン、ト・ジハン
ぺ・ソンウ、パク・シネ
イ・ボムス、パク・ソジュン
キム・サンホ、チョン・ウヒ
上野樹里、イ・ジェジュン
キム・ミンジェ、イ・ヒョヌ
チョ・ダルファン、イ・ジヌク
ホン・ダミ、ソ・ガンジュン
キム・ヒウォン、イ・ドンウク
コ・アソン、キム・ジュヒョク
ユ・ヨンソク

寝て起きると頭から爪先まで姿が変わる男ウジン。18歳の時から老若男女を問わず外見が変わる。
よく訪れていた店で出会ったイスに一目惚れしたウジンは、勇気を出して彼女に告白しようと決心するが…

初めての告白はパクソジュン。




ラストのプロポーズはユヨンソク。


ヨンソクで無く、禿げた親父だったら
絵にならないよね〜。


何人の俳優さんがキムウジンになったか?
豪華なキムウジン。



まったりと進んでいくお話し
有りえへんしで済む映画なんだけど
見入ってしまう。

主役の女優さん綺麗だったし
雰囲気も素敵でした。







1月2日に地上波で放送してました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初外食 | トップ | えべっさん2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事