cha・茶・一服

ちょっと一休み~

生食パン

2017-06-19 21:49:25 | グルメ


やっと入手しました。
「乃が美」高級生食パン

上本町に用が有り、
それがたまたま、乃が美の近くでした。
平日なのに20分弱並びました。



焼かずに食べた方が美味しいかな。

以前にいただいた、
「地蔵家」の方が好きかも…


阪急デパートの「神田」で
ランチゴチになりました。


ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはな | トップ | 赤い聖地 2017 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事