Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

[book]「Web2.0 BOOK」 読破

2006-05-11 | Web/PC
読み始めたのは早かったんですが、その後なかなか時間が無くて読み進めることが出来なかった Web2.0 BOOK ですが、やっと読み終えました(笑)

Web2.0ってのはなんぞや?と思ってる人は是非手にとってみることをお勧めします。
図解も多くて非常に判りやすくWeb2.0 のことが紐解いてあります。
amazonとgoogleのビジネスの違いが良く判らないって人にもお勧めです。
この本と梅田 望夫さんの「ウェブ進化論」を併読するとかなりと「Web2.0ってなぁに?」という部分が解消されるかと思います。

当然のことながら、Webに業務で関わってる人は必読でしょ。

Web2.0 BOOK

インプレス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿