Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

これから

2008-10-02 | Bavardage
諸般の諸々の事情で本日(10/1)から自由の身になったjundoです。

早速朝から区役所に行って国保への変更手続きしたりして、改めて保険料の高さが身に染みたりしてます。(まぁ、私の住んでる区では子供は15歳まで医療費掛からないのがせめてもの救いかなぁ、、みたいな。)

状況からして必然的にここのところ人に会って話す機会が多いんですが、業種によっての不況の風の吹き具合の違いが思ってた以上にあるのに驚いてたりします。景気の良いところはホントにすごいし、悪いところはマジでひどいのね、、。

さて、これからですが(営業させてもらうと、、)、まぁ、ウェブ制作の仕事ならご依頼あれば対応できるんで気軽に相談していただければ相応に対応できるので、お仕事ください。何かしらに特化した部分だけでも、それなりに知り合いも多く居たりしますんで相談に乗れますからご安心ください。
写真の仕事も頂けると非常に嬉しかったりします。子供の写真撮るのは好きなんで「良い顔」撮りますです。これは自信あり過ぎ(笑。
ウェブ関連に関係なくてもデザイン関連、インテリア方面もある意味得意分野ですし、他の分野でも意外と知ってることもあったり知り合いも多いので、何かあればお声掛けいただければと思っております。(>関係各位)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーですか? (葦永)
2008-10-02 11:47:54
フリーランサーになられたのでしょうか?
新会社発足でしょうか?
なにはともあれ、新しい門出おめでとうございます。
相談させてもらうこともあるかもしれませんが
その折りはよろしくです。

返信する
フリーですよね (うめ茶)
2008-10-02 14:28:58
Jundoあにいも、私と同じく「出戻りフリーランス」(振り出しフリーランス?)ですよね。
え?いっしょにするな?
こりゃまた失礼いたしました。
その節はいろいろ助けてもらったのにひどい目に遭わせてすみませんでした。
ご近所のよしみで今後ともよろしくお願いします!
返信する
フリーなんです。 (jundo)
2008-10-02 14:33:31
葦永さん、
新しい門出と言われると照れますが、再びフリーで仕事始めることになりました。
こちらこそご相談させてもらうこともあるかも知れませんので、今後ともよろしくお願いします。
返信する
そうなんす。 (jundo)
2008-10-02 14:36:47
うめ茶ん
「振り出しに戻る」って感じで戻ってまいりやした。
この3年はいろいろと貴重な体験ができてそれはそれで楽しめた感はありますが、まぁ人生なるようにしかならんので、マイペースでやってこうと相変わらずの調子で思っとります。
今後ともによろしくです。
返信する

コメントを投稿