12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

幼児誌★げんき

2007年10月23日 | 太郎クン★0歳~1歳
今日、幼児誌を買いました

買った雑誌は、
げんき

『げんき』は初めて買いました
付録は、
パンツぱんくろう さかなすくい
いないいないばぁっ! ぐるぐるワンワン

太郎クンは、しかけの付いている絵本が好きで、ただの絵本にはあまり興味がないのでウチには絵本より幼児誌の方がたくさんあります
気に入ってくれるとイイなぁ

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2007-10-23 21:22:21
 げんきうちもたまに買うよ☆
付録が豪華なのが好き♪

はるが読んでって持って来る率が高いのも
げんきかも。

太郎君は気に入るかな??
返信する
うちも (ゆぱ)
2007-10-23 22:40:16
うちもこの号の「げんき」買いましたよ~。
お風呂で楽しそうにぱんくろうと遊んでます。
返信する
Unknown (えみ)
2007-10-23 23:02:39
うちの近所の本屋さんは、幼児向けの雑誌があんまりないのよね。
だから、この雑誌も初めて見たよ。

楽しそうな雑誌だね。
今度他の本屋さん回ってみようかな~
返信する
フムフム ()
2007-10-24 10:48:39
勉強になるわぁ~、こういう雑誌にも縁がなかったので・・・太郎君は絵本よりこういう感じの雑誌が好きなんですね。子供によっても興味が違うだろうし、本人の好きな雑誌に出会う事も大切ですね。

返信する

コメントを投稿