12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★鬼滅の刃グッズ☆

2019年11月30日 | 主婦日記
太郎君が最近いちばんお気に入りのアニメは、鬼滅の刃です。


ずっと、グッズを欲しがっていて今日やっと太郎君念願のアニメイトへいってきました!<゜)#)))彡

鬼滅の刃のところだけ、人がいっぱい(笑)規制も少しかかってました(;´_ゝ`)


そんな中、何点かグッズをゲットしてきて太郎君はご満悦(о´∀`о)
今日は最高だっ!!いい日だっ!!いい買い物できたっ!!!って何度も言ってました(^з^)-☆まだまだ可愛い子です(σ≧▽≦)σ


缶バッジのネズコはダブったので私が一つもらいました。私はネズコ推し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿