12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★喉が痛くてつらすぎます・・・☆

2010年05月08日 | 主婦日記
太郎君の風邪は6日で熱も引き治ったんですが、昨日から私が喉が猛烈に痛くて苦しんでいます

私はすぐに喉をやられるタイプなので、今スゴク辛いです
唾を飲み込むのはもちろん、食事をする時ももちろん、しゃべるだけでも痛みます

昨日、喉の痛みに効く市販薬を買ってきて飲んでみたけどまったく効かず、何の効果も感じなかったので結局今日病院へ行ってきました

診察結果は咽頭炎でした。
でも、帰ってきてから2回薬のんだけど、まったく症状が和らぐわけじゃないし、効いてない。
早くのどの痛みから解放されたいです。マジで

オマケに今日は偏頭痛にもなって、風邪なんだか偏頭痛なんだかワケわかんなくなったっき

でも、熱は出てないし偏頭痛の薬を飲んで寝たらよくなったのでよかったです。
後は喉の痛みが少しでも緩和されれば言うことないんだけど・・・

太郎君に声をかけるだけでも喉が痛くて、怒るにも喉が痛くてイライラしてしまいます


そういえば、今日病院に行ったら知ってるママ3人に会ってビックリしちゃった。
世間って狭いんですねぇ
みんな風邪で、今の時期は体壊しやすいんだなぁ~って再認識。
みなさんも気をつけてくださいねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿