12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

★風邪?それとも偏頭痛?☆

2010年05月09日 | 主婦日記
昨夜は私と太郎クンが熱でダウンしましたm(__)m

太郎クンの発熱は、ホント最近頻繁で下がったと思うとまた翌日に発熱とかの繰り返しで見てるこっちもちょっと疲れてきた(笑)(^^ゞ

え?また?元気あるのにねぇ~(^_^;)って感じ。


私は私で相変わらず咳が止まらずあと頭痛でまだ体が元に戻ってません。

頭の痛みは偏頭痛のような感じもして、ずっとズキズキ痛いので困ります…。

早く元気になりたいです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿