12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

カスタードショコラ♪美味しそうな色★

2005年06月15日 | 主婦日記
今日の我が家の夕飯メニュー 煮込みハンバーグ シチュー 納豆豆腐 です

ランキングに ポチッ と、応援クリックお願いします コメントも待ってます

昨日ジュンコはお家で初めて髪を染めました
節約です!!

いつもは美容院でお願いしてたんですが、今回はチョイ黒めにしたかっただけなので旦那にお願いして自宅で髪染め

買ってきたのは、

ビューティラボ
カスタードショコラ

結構安く売ってるんですねぇ~びっくり★

初めてお家で髪染めましたが結構イイ感じに仕上がりました
旦那が手袋もせず素手 でまんべんなくやってくれたのでムラなく仕上がった

ちゃんと、色いれたい時は美容院に行って染めたいけど黒系に近づけたいだけの時はお家で染めちゃえば十分ですね

次、髪染める時もきっとお家選んじゃいそう
時間もかからないし、簡単だし

でも、やっぱ美容院で染めるのとでは髪の傷みかたが違うのかなぁ?
気になるところです

人気blogランキングへ
応援クリックお願いします只今、39位

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*: (まいも)
2005-06-15 19:14:46
自宅で髪染め初めてなのーーー???∑( ̄□ ̄;)!!



私は毎回自宅染めでございます

美容室でもやってもらったことあるけど、

自分でやるのと対した変わらない仕上がりで…

だったら面倒だけど、自分でやるほうが断然お安いし♪



最近のは段々質も良くなってきてますしね

髪の痛み具合の比較は…

私に限ってはどちらもあまり変わらないような…。

染めた後のケアが(トリートメント他)必要なんですかね~☆
返信する
Unknown (ちこ)
2005-06-15 23:24:47
こんばんはです。

最近髪染めてないなぁ・・・っていうか白髪が増えてきているようでショックな最近です。見つけるたびに抜いているので増えているようです。
返信する
おはよ (ポコ)
2005-06-16 07:59:18
私も毛染めはいつも自宅だよ

美容院だと1万円近くかかるし痛すぎる



じゅんこちゃんはダーリンが手で染でくれたの

手は大丈夫かな?荒れちゃわない?

すっごく優しいダーリンだね
返信する
私も (c)
2005-06-16 09:35:23
家でやったことないなぁ~・・。

けどすっごい優しい器用なだんな様ですねぇ!

じゅんこちゃんのこと可愛くて仕方ないんでしょうねぇ~♪



家での染め後は、トリートメントをたっぷりすれば大丈夫なんじゃない?

最近のって質もよさそうだよね♪



私は今黒髪で~す!

夏はちょっと赤っぽくしたいなぁ。

返信する
私は・・・ (まゆ)
2005-06-16 10:28:17
じゅんこちゃん、おはよう♪



旦那様に毛染めしてもらっていいなぁ♪

ほんとラブラブだねぇ(つω`●)



私は昔染めていたけど今は染めてないの。

環境ホルモンが含まれてて体に悪いって

言われてるから。。。

これからこどもを産む人は使わない方が

良いって新聞に書いてあったんだよね・゜・(ノ∀`;)・゜

それからは黒髪一筋の私です。
返信する
いいなぁ (えみ)
2005-06-16 12:10:33
旦那さんが染めてくれるなんて。

相変わらず仲良しさんだね☆



うちはそういうのはやってくれなそう。

自宅で染めると楽だろうね。時間も待たされすぎないだろうし、やっぱり節約になるし。



この前はカットだけで染めなかったけど、秋に実家に帰る前に染める予定です!
返信する
Unknown (☆б∇б) クミ!!)
2005-06-17 10:40:25
私は自分で自宅で染めたら超傷んだ
返信する

コメントを投稿