12歳の息子と歩む毎日!!SMILEてんこもり★

2006年4月に太郎クン誕生★
空手頑張ってます(*´∀`)♪

結婚式前夜!!

2004年12月11日 | 主婦日記
明日はいよいよ...
ジュンコの結婚式です
たまらなく、言葉にならないほどのドキドキです。

気合!気合!!気合だぁ~~~!!!

ふぅ。落ち着きます。

今日、久しぶりに近所の近くの駄菓子屋に行ってきました、
じゅんこ駄菓子が大好きなんだけど、最近なかなか駄菓子屋さんって見あたらないですよね。
最近のチビっ子たちは、コンビニ派になってる時代...

んで、今日近所の駄菓子屋にいって500円ほど駄菓子を買ってきました。
 メッチャ、幸せだった 
あの、お菓子を選んでカゴに入れてる時間がたまらなくジュンコのなかで幸せ
買ってきたのは、パイプ型のゼリーとかチョコバットとか、などなど
でも、一番のお気に入りの駄菓子は「きなこ棒」(写真にのってるヤツ)
たぶん、知っている人は知ってるかな?
棒にささっててその棒に赤い印がついてると当たりっていうの。
今日は、6本あててきました。
じゅんこは、きなこ棒には強いんです
昔は1回で13本当てたことがあります
当たり泥棒だなぁ...

また、行くぞっニカッ(@^0^@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿