工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

群馬大病院、第一外科も高死亡率

2016-03-27 23:38:38 | 医療崩壊





群馬大病院、第一外科も高死亡率…肝臓手術

読売新聞 3月27日(日)3時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00050109-yom-soci


 群馬大学病院第二外科(前橋市)で、手術後に患者の死亡が相次いだ問題で、日本外科学会による死亡症例の調査結果が明らかになり、第二外科の肝臓手術の死亡率が全国平均の約10倍に上っていただけでなく、第一外科でも平均の約4倍の高率だったことが、26日わかった。

(以下省略)




また、群馬大学病院ですね~

なぜ、ここの病院ばかりを報道するのか、不思議です。

ほかの大学病院も、調べれば、似たようなものではないかと思いますが・・・



ま~、いずれにしても病院という所は、「とても危険な場所」であることに違いはないでしょう!

かわいい子供を、風邪ぐらいで、安易に連れて行かないことですね!

殺されてからでは、取り返しがつきませんから!





















1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2016-03-27 23:54:15
確かにここだけ報道するのは
変かなと思います
他の病院もなにかやらかしてるのではないかと自分も思います

医療マフィアさん早く衰滅してほしい
返信する

コメントを投稿