工作員の工作日記

趣味の木工を再開。上手くできたものだけUPしていこうと思いますwww

“子宮頸がんワクチンで異常”3割改善せず

2016-03-16 20:37:15 | ワクチン








“子宮頸がんワクチンで異常”3割改善せず

日テレNEWS24 2016年3月16日 09:55
http://www.news24.jp/articles/2016/03/16/07324869.html

 子宮頸(けい)がんワクチンを接種した後、体の痛みなどの症状を訴える人が相次いでいる問題で、厚生労働省の調査の結果、患者の約30%が治療を受けても改善が見られなかったり、逆に悪化したりしていたことがわかった。

 厚労省の研究班は、子宮頸がんワクチンの接種後、全身の痛みなどを訴えて診療を受けた女性204人の3年間の診療経過を調査した。調査結果によると、痛む体の部位で最も多かったのは頭で、膝、腰、肩の順となっている。痛み以外の症状としては、全身の倦怠(けんたい)感、立ちくらみ、午前中の不調などが多いという。

 痛みなどを訴えた204人のうち、ワクチン接種が原因の可能性がある人は150人で、このうち治療を続けている98人の経過を調べたところ、症状が改善した人は67%に上った一方で、変わらなかった人は30%、悪化した人も3%いたという。

 研究班はこの結果を16日午後に発表する予定。




まったく、日本というのは不思議な国ですね!

自動車などでは、不具合が見つかると、「リコール」という措置を取って、無償で修理するのに・・・



トヨタ、世界で約287万台リコール 後席シートベルト損傷の恐れ
http://jp.reuters.com/article/toyota-suv-idJPKCN0VR0A0


子宮頸がんワクチンに関しては、このような状況でも、接種を禁止にしたり、ワクチンの全品回収などは、行ないませんね~

自動車のリコールと比較して、子宮頸がんワクチンの方が、遥かに大きな被害が出ていると思うんですけど!

本当に、世の中不思議な事だらけです!

狂ってますね~~









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉原ニシキ)
2016-03-16 21:49:55
この国は不思議な国だ
返信する
Unknown (じゅんじ)
2016-03-16 22:04:17
まったくです!
返信する

コメントを投稿